今、CLANNADが熱い!!

 久々に、大元のHPを更新しました。
 SSですが、「岡崎家After」の最新話を掲載してみましたが、凄いアクセス数でしたね。1日で1500近く。ありがたい話な上に、京アニクラナドの集客効果もあるようで。もう少し頑張らないとなあ、って思いました。
 ちなみに、CLANNADで人気のキャラは杏か智代だとは思いますが、読みきりは今さらネタが無いんですよね…。1話だけ掲載した杏のSSをまた書き始めていますけど。

 全く関係ないですが、友人が転勤するってことでカラオケなどに行きました。もうあまり新しい曲も覚えていないんで歌えないんですが、Acidmanのstay on landとか、カラオケの機種によっては全く無視されているような曲が歌えて満足でしたw DAMはダメですね。今度は相方と行ってリトバス関連曲でも歌うかなあ。