Web拍手コメント紹介+レス!

 色々とありがとうございます。また溜めすぎました…。
 岡崎家Afterですが、実はあまりネタのストックがありません…。日常パートだと、あとは正月ネタとかくらいですかねえ? 「岡崎家」でもやったしなあ。うーん。続けてくれって人が多かったので悩んでます。
 アンケートコメントですが、膨大な数なのでまた後回しにします。必ず紹介しますので!
 

■拍手
 いつもありがとうございます。汐タイムスリップへのコメントは次回にさせていただきます。
 ちなみに、頂き物に掲載しているひでやんさん宛てのコメントについては、直接ひでやんさんにお渡ししています。

(たぶん「岡崎家After」)
>続きが出来るのをまってましたぁ〜!
 次もお待たせするかもしれません…。

>今回の話しも面白かったです。第9話も楽しみに待っているので頑張って下さい!!
 ありがとうございます。頑張ってネタを考えていますので、気長にお待ちください…。
 
CLANNAD・・・はやくーーーーーーー続きまってます
 なかなかペースが上がりませんが、何とか二期中には終わらせたいと思います。
 
>渚LOVEな僕ですが、この雰囲気サイコーです!!
 雰囲気は大切にしています。渚好きな方には申し訳ないですが。
 
>おもしろかったです!続き期待してます
 次も面白くなるように頑張ります。

>毎回楽しく読ませていただいてます! 是非、最後まで頑張って書いてください(≧∇≦)b
 頑張らせていただきます。期待されているようなので。

>岡崎家毎回楽しみにしています!!
>毎回楽しく読ませてもらってますこれからも頑張って下さい
 もう少し続きますのでどうぞよろしく!

CLANNADのSSリンクからとんできました。『岡崎家After』ヤバイくらい面白すぎます。
 これから少し話が動くと思いますが、どうぞお待ちください。

>1話から一気に読んでしまいました。これからも楽しみにしているのでもっともっと続いて欲しいですね。
 半日くらいかかるみたいですが…読んでいただきありがとうございます。これからも頑張ります。

>毎回待ち遠しいですw
>続きが楽しみです

 毎回お待たせして申し訳ありません(><)。

>いつも楽しく見させてもらってますー9羽を早く公開してくださいね^^(でないと辞書くるわよー。
 ひぃぃぃっっっ!!!

(体育倉庫佐々美SS)
>佐々美様がSに目覚めたwでも過激なのは勘弁してください・・・
 まあそこまで過激にするつもりはありませんが…。でもEXの紹介ページから想像すればこんな感じでは?
 
>M!!!
 理樹君はドMになれる素質を持っていると思います。

(その他)
>キスから始まる物語の続編期待してますよ!
 要望にお応えすべく、続きを書き始めています。もうしばらくお待ちください。

>今年は200[8]年!
 あっちゃ〜。修正しました。ご指摘どうもです。

>そこはかとなく楽しく読んでいるので頑張って下さい
 ぷち頑張りますのでよろしくお願いします。