二次創作SSのホームページの方に、リトバスの理樹君ハーレムもののSSをアップしました。一応前回の続きになってますが、前回を知らなくても全然大丈夫なものになってます。というか、ほぼ単なるドタバタに終始していますのでご注意ください。…これを書くのに、描き始めから半年もかかっているなんて恥ずかしいことは言えません。
 しかしそれにしても、ブログとSSって両立しづらいですね…。実はリトバスよりもCLANNADのSSへのリクエストが圧倒的に多いのですが、全く応えられていない現状。同人のイベントの空白期なんでモリモリ描けるはずなんですが、やはりブログもSSも同じで、勢いがあるのと無いのではかなり執筆ペースも違いますね。まあ、ブログだけを見に来てくれている人には興味ないかもしれませんが、原作をプレイ済みの方はどうぞ見てやってください。

http://rikio.hp.infoseek.co.jp/