KSL Live 大阪 会場の問題とか物販とかはどうなるんだろう?

 KSL Liveですが、大阪会場の100番台という割と恵まれた順番で入場できそうです。ただ知り合いは1000番台…。というか、会場のなんばHatchは、オールスタンディングなら定員が700人くらいの狭い会場なんで、入れるんかな?と心配です。
 あと、コインロッカーは少ないし入れている暇はなさそうなので注意したいことと、物販がどうなるかが気になります。チケットの番号順に入場するってことですが、入場後しか買えないとなれば、会場の前の方で見ようと思うと結構大変です。帰りだと長蛇の列…売り切れ続出の可能性もありますしね。まあ買うほどのグッズがあるかどうかも気になりますけど、パンフレットなんかは記念に欲しいですしね。会場に行ったのに、後で通販で…ってことになりそうですw どう買おうかとか、対策がある人はぜひ教えてくださいw