リトルバスターズFestival終了!+とりあえずの速報

 終わりました。お疲れ様です。僕個人は24時間で京都〜東京を往復すると言う強行軍でしたが、這いつくばるようにして帰ってきましたです…。ヘロヘロですもう。
 しかしながら、ホットケーキバスターズ(大阪でのリトバスオンリーイベント…今年3月)の時はあまり無かった、ネットなどで知り合った人たちとの現実での触れ合いがたくさんあって嬉しかったです。
 今回は、まず神海さんが先に来てくれて、そして元テンチョーさんやNELUOさんと言ったSS作家さんたち(=リトバスSSチャット仲間)や、Jinさんのようなブログでカキコをしてくれる人も声をかけてくれたりなど、単身乗り込んでいった割には退屈はしなかったです。それどころか、神海さんや元テンチョーさんには、僕のワガママで店番まで頼んだりしたり…。本当に助かりましたし、ありがたかったです。ありがとうございますと、この場を借りてお礼申し上げます。
 肝心の頒布状況ですが…ちゃんと計算はしていないのですが、ホットケーキバスターズのときと同じくらいか、今回はネットでは知り合いの人たちがたくさん買ってくれたので、その辺の数を除けば、それ以下の可能性だってあったりしますから、期待したほどじゃなかったのは事実です。が、僕自身がSS更新をサボっていたせいでもありますから、仕方の無い結果だったのかもしれませんね。
 イベント終了後のアフターイベントにあった「かたじけのうござる」で、我らがSS書きメンバーが敗れるまで見て帰路に就きました。
 詳しいレポートはまた明日以降に…。すいません。