新刊1冊ほぼ完成?

 夏コミ作業中です。
 とりあえず、CLANNAD伊吹風子体育倉庫SSが完成しました。まだ完成度を高めるために修正しなければならない感じですが、まず一つ終わった、と言うところです。これから相方に渡して、いくつか漫画とかも書いてもらって完成、って感じですね。
 まだあと2冊予定しているのに、大丈夫か?って感じですが、まあ何とかなるでしょう。とりあえず僕のSS本の方は、予定通りリトバスEXCLANNADの2冊は出せる手はずになってます。
 EXの新刊ですが、佳奈多エンド後の話にする予定になってます。と言うか、もう3割程度は書き終えてます。重たい話にしようかとも思ってましたが、とりあえずは軽めの話にする予定です。佳奈多中心で書くつもりが、はるちんへ情が移ってしまって、はるちん中心のSSになりそうな予感。お待ちください。
 またHPの方にも、佳奈多さんのSSを近日中にはアップする予定です。こちらは暗めの内容になります。