夏コミ新刊情報

 頑張ってますが…日にちがありませんね(汗。

リトバスEX
 一応、はるかな姉妹で進めています。葉留佳視点になるか、理樹や佳奈多視点を含めての話になるかがまだ未定ですが、出来そうなほうを出したいと思ってます。どちらになるにしても、佳奈多シナリオ後のエピソードになります。
 
CLANNAD風子体育倉庫本
 こちらはSSがほぼ完成しています。相方が少し漫画を描くかもしれません。もうちょい面白くなるはずだったんだけどなあ…。物足りない感じもありますが、風子の可愛らしい感じは出せていると思いますのでお待ちください。

リトバス男キャラ本
 相方のみちゃ氏単独の漫画本。進捗は…まあ完成するとは思いますが、かなり女性向けな内容になっているらしいです(汗。

 こんな感じです。まだまだ修羅場ですが頑張ります。