イベントつづき

 明日には冬コミの申し込みをしてきます。…何か、そろそろ落ちそうな気がするんですが。この年末は大晦日じゃないみたいですね。1日目に参加する人にとってはありがたくないかもしれませんが、3日目に参加する者としては非常に助かります。大晦日にバタバタしたくないんですよねえ。これなら友人と遊べそうです。
 
 関係ないですが、9月7日のこみっくトレジャーをどうしようか思案中です。あまり時間が無いので、リトバスエクスタシー本を出すにしても、葉留佳か佳奈多しかたぶん描けないと思いますし。その二人のネタで言えば…二本くらいはストックがあるんですが、その二本がイベント用として不向きな場合は、新刊を諦めようかと思ってます。まあ不向きだった場合のネタは、Web上に公開しますのでご安心ください。
 また、既刊の残り数も少ないので、またコピーしようかどうか思案中です。EX準拠のはるかなSS本が二冊、体育倉庫風子SS本が四冊、男祭エクスタシーがゼロ。ゼロは流石に申し訳ないんで、全部五冊ずつくらいは用意しようと思うんですが。案外、コミケでの来場者とこみトレでの来場者と言うのが被っているので。しかしながら、おかげさまで一部の刷りすぎたオフ本以外は一桁の在庫になっています。また、一部は完売したものもあるんで、SS本は順次Web上にもアップしていきたいと思ってます。