夏コミお疲れ様でした

 夏コミ(C74)が終了しました。
 我がサークル(ふく彦)スペースにお越しいただいた方、本を買っていって下さった方、どうもありがとうございました。ペラい本で申し訳なかったです(謝。次回の冬コミは、もう少しボリュームのあるネタを練りこんでやりたいですね。まあ、ボリューム=面白さとは思っていないんで、やっぱり薄い本になるかもしれませんが。
 ちなみに、エクスタシーでの需要は…それほどでも無かったみたいで。本格的には冬コミくらいですかね。ウチのサークルとしても、ちゃんとそこまでにはクリアして、ちゃんとしたエクスタシー本を出したいと思います。一応予定では佳奈多さんなんですけど(汗。
 詳しいレポートは明日以降にやるとして、今日の帰りの雨と新木場駅構内+地下東京駅から新幹線ホームが辛かったのと、東京駅で買った1300円の幕の内弁当がめちゃくちゃ美味かったことが今の記憶の全てです(えー。
 何より、ゆっくりと戦利品を確認する間もなく、明日朝から仕事+水曜には冬コミの締め切りっていう隊と過ぎるスケジュールかつ、9月7日には「こみっくトレジャー」もあるんで、それに向けての新刊も書かないと、という状態です。サークルさんは結構大変だと思うんだ…。まあでも、趣味ですから頑張ります。よろしければ、またお立ち寄りください。そろそろWeb上でのSS更新も頑張ろうとは思いますけどね。