こみっくトレジャー最終情報

 ようやく準備が終わりました。
 りきおは、サークル「ふく彦」にてこみっくトレジャーに参加します。

こみっくトレジャー>男性向け中心オールジャンル同人誌即売会
■サークル>ふく彦:O-20a
■場所>インテックス大阪(大阪南港)
■出し物>リトルバスターズ!二木佳奈多オンリー本「かなたん」(SS+漫画)

 新刊ですが、サンプルを掲載したのでわかるように、特にエクスタシー発売後だからといっても、未プレイでもそれなりに楽しめるようなものにはなってます。逆にエクスタシーをやってしまうと、「この設定ってどうなん?」って思うかもしれませんが。
 久々に相方の漫画も2ページついてますし、モノクロ表紙でもそこそこ見れるものにはなったかと思います。会場に来られる方は、どうぞ手にとって見てください。
 
 こみトレ自体、出るのが久々なんですよね。記録上は、2006年の1月に出たのが最後っぽいです…。一般参加はほぼ毎回してるんですが。
 相方もいないし、よく来る知り合いもいないってことで、暇で2時頃には退散してしまう可能性も高いので、その時はご容赦ください。