欲しいもの

 引越しが終わりましたが、部屋にはまだ段ボール箱が積まれています。本棚の類はほとんど処分してしまったので、しまうところが無いんですよね。欲しいものは、パソコンデスク(一応あるんですが、汚れが一度ついたら二度と取れないペンキ塗りの)、本棚かそれに準ずる棚です。あとはテレビ。ノートPCも欲しいですが、これは先送りですかね…。ノートを買ったら、ノート用のちゃぶ台みたいな机も欲しい。…物欲モードに入ってきたのかもしれません。しかしとりあえずは本棚ですね。
 そういや昨日、近所のゲーム屋でなぜか「クイズマジックアカデミーDS」と「ドラクエ4(DS)」を買ってしまいました。これもやらないと…。