「岡崎家After」 最新話公開+感想紹介&レス

 本HPのほうに、CLANNADの連載SS「岡崎家After」の第9話を公開しました。かなり久々となってしまい申し訳ありませんが、良い感じにまとまったかと思います。どうかお読みください。次くらいには一応の完結を迎えるつもりなので、また気長にお待ちください。
 以下は早速届いたWeb拍手の感想です。返信+今後の展開も含めてどうぞ。

>岡崎家After~第9話よかったですよ。うしおが今後どうなるかが楽しみです。
 ありがとうございます。汐は今後どうなるんでしょうね? かなり良い子になってるっぽいですけどw
 
>うしお高校生編の続編がみたいですね。できたら書いてくれるとうれしいです。
 実は準備しています。こちらもかなり完結編に近いものになりそうなんで、気合を入れてる分、完成は遅れそうなんですが…。お待ちください。
 
>岡崎家本編待ってました!最高です!続きが楽しみです!汐最高!
 やはり汐ですかw 汐人気は凄いなあ。
 
 ---------
 
 3件ありました。ありがとうございます。汐人気の高さを改めて感じました。思えばウチは、CLANNADでは杏SSサイトという認識をされているんですが、どっちかというと、メインは汐や風子だったりするんですよね。それが支持されているとしたら嬉しいことです。
 今やってるCLANNAD AFTER STORYアニメ版で汐が出てくるのは…年内間に合うかどうかってくらいだと思いますけど、出てきたらそのタイミングで、汐SSを一気に公開したいですねw まあウチの汐と、京アニが見せる汐とがイコールになるかどうかはかなり微妙なんですけど…。