ショック…

 この度は立命館大学 Voice & Animation 研究会主催、
     eufonius トーク&ライブイベント
       「みんなをつなぐ空の歌 in 立命館
にご応募いただきありがとうございます。

 今回、イベント会場の定員数を大幅に上回る数のご応募がありま
したため、抽選を行わせて頂きました。

 厳正なる抽選の結果、誠に申し訳ありませんが今回は落選となり
ましたので、ご連絡させていただきました。

 …orz

 どのくらいの応募数だったのかが気になるところですが、あまり大きくない会場だったとしたら、本当に残念に思います。良い機会だと思ったんですが、同じようなことを考えている人は少なくないってことか…。甘くないですね…。