リトルバスターズ!エクスタシー プレイ日記〜筋肉エンドクリア

 ようやくクリアしました。そこに辿り着くまでのクドシナリオが、とにかく退屈で苦痛でしようが無かった上に、肝心の筋肉エンドはそれほど笑えなかったというオチ。
 佳奈多は良いんですけどね。どうせなら最初のバッドエンド?でもっと罵倒して欲しかったんですけど…殿では無理なのかなあw 佳奈多がいなければほんと、何処にもオチやアクセントの無いシナリオでした。他所で「面白い!」とかって評判を聞いていたので、正直「こんなもん?!」って感じでしたね。
 これなら、CLANNADの草野球シナリオとかの方がよほど出来が素晴らしかった。うーん。物足りなさ過ぎました。