頑張らないとなあ

 今日は仕事で大きなヘマをやらかしました。先輩は相当頭にきてただろうなあ…。と言うのも、前にも2度ほど同じようなミスをしてるからです。毎日する作業ならそうそう無い…とは思うんですが、たまに入るから余計に間違えてしまうんですよね。しかも良くないことに、間が空いてミスった記憶が飛んでしまっているんですよね。あー。ここ10日くらい鬱ってましたが、違う意味でまた鬱でした。次は無いと肝に銘じて頑張りますか。
 これが良い時期ならまだしも、かなり不景気になってきてる時期ですからね。会社への損害と言う意味でもデカくなりそうなので。おかげで今日は、昨日までのストレスとかヘンな緊張とか力の入り方をしてて、全身が自分の身体じゃないみたいにくたくたでした。
 もっと頑張ろう。