有給の金曜日

 金曜日は休みです。が、会社の年またぎの仕事がイマイチ終わっていなかったり、冬コミ準備がほとんど進んで無かったりと、あまり休みなのにゆとりはありません。まだ胃は痛む時がありますが、精神的には立ち直ってきて、その辺は問題なかったりします。
 明日はどうしようかなあ。22インチか24インチのモニタを買おうと思っていたり、中山大障害とかの前日発売にも行きたいし…。SSができていなければそれもやらないといけないしで、忙しい年末ですね…。
 それと、PS0も買わないと。ファンタシースターシリーズは、オフラインでPSUをプレイしただけではありますので、オンラインでプレイするのは今度が初めてってことに。中毒性の高いシリーズなので、DSのWi-Fi通信との相性とかが気になるところですな。