新刊はリトバス沙耶本+春原兄妹本です

 いよいよ明日になりました。もの凄いモチベーションが上がらないんですが(汗。
 初めてコミケに行った時…は、ワケがわからず人酔いして1時間半くらいしか滞在できなかった覚えがありますが、初めてサークルとしてコミケに参加したときには、無数の期待を持って、もの凄く高揚した気分で参加した覚えがあります。まさに戦争に出るみたいな感じで。
 そのときと何が違うかって言えば、やはり何かしら目標がある/ないからなのかなあ、と今は漠然と思っています。初参加のときは、100冊売るぞ!とかいう明確な目標があったり、SSを頑張っててHP閲覧者が増え、これなら会場まで来てくれる人もいるのでは?って期待感があったりしたんですが、今回はそれらが無いので…。
 サークル側がこんなんでは本当に申し訳ないので、今は気合を入れなおしているところです。
 ただPC環境の変更で、表紙サンプルとかをアップできず申し訳ありません。下のほうにある春原SSサンプルのみです。
 また、相方のみちゃ氏が頑張ってくれたので、ペラいですがリトルバスターズ!朱鷺戸沙耶さんのマンガ本が出来ました!