Keyライブやらオンリーやらコミケ申し込みやら…で久々に日記らしい

 Key10周年イベントのミニライブの当選発表は、ミッションスタート2のサークル締め切り後でした。本当にありがとうございます(汁。見切りでミッションスタートの方へ申し込むか、あるいはミッションスタートを諦めるか…。正直、2ヶ月連続での上京はキツイんですよね。主に金銭的な面で。あー、こんなことなら、Key10周年のライブにダメ元でも申し込むんだった…orz。それに、ミッションスタートはリトバスオンリーイベントなんですが、正直なところ今自分の中でホットなのはCLANNADなんですよね。リトバスもまあやりたいのですが。
 関係が少しだけあるんですが、ようやくSS執筆を再開しました。今のところ、リトバスでは鈴のバレンタインSSとかを、CLANNADでは岡崎家Afterの続きを書いています。調子が良ければ4kbくらい一日で進むんですが、調子が悪ければ…。PSZEROも平行してやっているので、毎日時間が足りません。誰か分けてください。
 それと、今度の夏コミにはCLANNADで申し込む予定です。汐です。ウチのサークル…というか僕自身が、リトバス界隈ではかなりマイナーなほうで、CLANNADではそれなりに支持者もいるってこともあるんですが、アニメも終わりCLANNADで盛り上がれる最後のコミケになるかな…との思いでいます。それに、出すならやはり汐だろうとw 今回のアニメを見て確信しました。
 しかし、汐で何か出すとして、何にすればいいのやら…。SSなら、かなりコアな層に支持された「汐○○生編」シリーズか、「岡崎家」か。あるいはコミケで出した「汐タイムスリップ編」か…。読みきりで何か描いても良いんですが、今の人たちには支持されないかなあ…。5年ですか、もう。高校生でリトバスにハマった人が小学生ってレベルですからね…。歳を取るわけですね。まあリクエストとかあれば、拍手とかにでもお願いします。