Key10周年ライブのチケットがオークションに出てきているようです

 ヤフオク覗いたら、出てましたね。即決価格が1万6000円とかもう既に転売目的バリバリじゃね?って思うんですが(汗。1人3枚までで3枚注文した人が、残りの1,2枚をオクに流している可能性も高そうです。オークションでの評価がそこそこあるってことは、そういう転売の常連さんだったりするのか?とか疑りたくなりますが。
 チケットを持たない身としては、そういうものに手を出すのか、あるいは当日券を玉砕覚悟で取りに行くのかの二択しか無いですよね…。当日券なんて何枚残ってるかもわからないですし、オクは禁止事項だしで…。これが都内在住だったら、ダメ元での当日券狙いでも良いんですが、遠方からの場合はそのための遠征費と時間が膨大になりますから…。手に入れば全然惜しくもないでしょうが、手に入らなければ…。
 僕は、麻枝准ミニライブが当たれば行きますので、ライブのチケットはミニイベントの当落を見てからになりますね。どうしようかな、ほんとに。