バレンタインSS遅延のお知らせ

 実は頑張ってバレンタインSSを書いていたんですが、間に合いませんでした。まあ3ヶ月も更新が止まってるSS書きなんで、とても間に合うなんて思っても見てませんでしたけど…。ちなみにリトバスです。鈴です。何でこのタイミングでCLANNADじゃないんだ!!ってお思いの方もいるでしょうが、既に杏と汐ではバレンタインSSを過去に書いているんですよね。
■杏「二つのチョコレート」
http://rikio.hp.infoseek.co.jp/C3_39.htm#29
■汐「初恋はとろけるチョコの味?」
http://rikio.hp.infoseek.co.jp/C3_15.htm#57
 そして注目は更新日。どう見ても2月14日より後でした。どうもありがとうございます。どうも時節ネタSSって間に合わない傾向がありますね…。コミケなどのイベントと違って「何がなんでも!」って気持ちが無いからなんでしょうか…。
 あと、明らかにCLANNADのSS(特に汐か?)の需要は高まっているし、アクセスからもそれがわかるんですが、なかなかネタがありませんねえ。以前にそれなりに書いてしまいましたから…。4年半も書いてたらネタも尽きてくるわな。と言うわけで、書いていないわけじゃないですが、あまりCLANNADネタはありませんのでご容赦ください。