Key10thイベントの景品Tシャツがヤフオクで2ミリオン?!

 さくっと調べてみたらこんな感じでした。

http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d92717077
 姉御です。3月1日に130万1000円で入札された後は止まってます。当たり前かw
 

  • 直枝理樹(Na-Gaさん)

http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n68234683
 ネコ耳理樹きゅんです。無駄に可愛いのですがこれは主人公なんでしょうか? そしてお値段が驚愕の200万円!!! 相方予想では「女はオークションとかで凄い」らしいので女性…なんでしょうか? それにしても凄い額。取引が成立するのかどうかが非常に気になります。しかもまだ残り5日でって。

http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h127474402
 たぶん相当行くんじゃないかと思う帽子脱ぎクド。そういや昨日載せた写真のクドと同じですね。夕方に見たときには20万円くらいだったのに、今は45万円に。何なんだこの値段。出品者さんの説明で、いたる氏やNa-Ga氏のTシャツとならトレード可とのことなので、クドは全然本命じゃなかったんですねえ。
 
 まだ出てくるのか、あるいはこれで打ち止めなのかはわかりませんが、手に入らない以上、こうやって絵柄だけでも公開されてくれることをありがたいと思うべきでしょうかね。