麻枝准弾き語りミニライブの1日目と2日目の違いなど

http://d.hatena.ne.jp/then-d/20090228/1235849433
http://d.hatena.ne.jp/then-d/20090301/1235884380
【then-d’s theoria blog ver】
 1日目の様子なので僕が見たのとは若干違いますが…。しかしここまで詳細にやってるのは凄いです。
 見た限りでは、1日目の方がトークが多いですね。Hanabiの歌詞の解説なんてやってませんでしたから。たぶん1日目は後半でかなり時間が押していたみたいで、急いで予定の曲をやった感じがあったんですが、2日目はペース配分が上手く行ったのか、アンコールの後の夏影のところで、皆が歌ってくれってところの説明をしっかりとやってましたw おかげで、麻枝さんが歌い→僕ら観客が歌い→麻枝さんにバトンを戻す、って流れがとても自然になりました。
 そんで最後にLiaが登場して、夏影の最後の部分を麻枝さんと一緒にこっそり歌って、ネタばらし→少し喋って最後は、麻枝さんとLiaが手を取り合って礼、と言う最後に相応しいキレイな終わり方をしてましたね。
 ただ、2日目には麻枝さんが観客一人一人?の目を見に行った場面はありましたっけ? 何回かは観客をチラ見くらいはしてましたけども(汗。