Liaのkarmaを聴いてくれ!

 Liaのkarmaの音源がニコ動で見つかりました。
【ニコニコ動画】【Lia】アルバム「dearly」より「karma」
 サビの最後の部分の、Liaが本当に叫ぶように、感情をむき出しにしてるかのような歌声は、この音源でも確認できるかと思います。…が、ライブのときのこれを歌っている時のLiaの歌声もそうですが、歌っている姿とかも総合すると…ホントにヤバイです。
 まあ、この歌の歌詞とメロディーが、本当に悲鳴みたいな祈りを願いを叫ぶようなものになっていますから、その時点で凄いわけですが、それを作者の思惑通りに歌いこなす声とか技量を持ってる人が歌いきるわけですから、破壊力は凄まじいかと思います。しかも、あのLiaがギリギリのところで歌ってる歌でしたからね…。全くかすれることも無ければ、外れることも無いんですけども。Liaの搾り出すように歌う姿はたぶん、この歌でしか見られないかと思います。麻枝さんが絶賛してた意味がわかるってものですな。