3月20日は蒲田に行きます+150万PVいってました

 ここのページビューが150万をいつの間にか越えてました。ありがとうございます。
 凄いですよね。いくつかは自分が見ただけではありますけども、150万回も自分のページを誰かがクリックしたってことなんですから。アクセス数とはまた違うんですけども、それでもそれなりに誇っていい数字なのかな?と思ってます。しかし、本HPとはもうトリプルスコアなのか…。SS書きとしてよりもブロガーとしてのほうが認知されているのかな?とか考えてしまいますが、まあそう簡単に言い切れることではありません。ブロガーって個人として認知されるのは難しいからです。
 そういえば、3月20日のミッションスタートSecondに一般で参加します。別に声かけて欲しいとかじゃないんですが、自分の中でリトバス熱も復活しつつあるんで、本を思う存分漁りたいと思っているのと、チャット友だちとの交流もしたいのが参加動機です。サークル参加しておけば…とも思いますが、まだ同人誌を作るほどの情熱が戻ってきてないので、段階を踏んでです。しかし、いくら3連休前とは言え関西→東京の高速バスの値段が上がりすぎだろ、と。通常は4000円前後なのが6000円以上ですから…。20日にあるのは良いな、と思っていたんですが、21日だったらバスは2000円くらい安かったんだと思うと…orz。
 帰りの交通手段もまだ考えていません。高速バスなら確実に予約しないとダメなんですが、考えてみたら夜って一番オンタイムなんですよね。だから夜が潰れるのはあまり嬉しくありません。久々に18きっぷで帰ってこようかなあとか考えています。昼行の鈍行乗り継いで。豊橋か名古屋あたりできしめん食って。学生の頃を思い出すような旅も良いですね。体力的に厳しそうなんですけども…。