蒲田駅近くのネットカフェより

 東京に着きました。蒲田近くのネットカフェにいるんですが、1時間100円という超安い値段です。ただその弊害がすごくて…。キーボードのDとかがものすごく打ちづらいです。それに、USBの端子がほこりかヤニか何かでとても差し込めない状況…orz。ブログの書きかけのも更新できないってのはどうなんだろ…。完全にハズレです。ありがとうございます。これが場末のネットカフェなのか…という感じです。1時間500円くらいでいいですから(汗。
 でもたまにあるんですよね。USBが死んでる端末を置いてるネカフェ。チェーン店みたいなところのほうが安心ですかねえ。

 カウンターに行ったら席替えてくれました。だいぶんマシですが、PCのスペックが低すぎます(汗。でも挙動は不審じゃないので記事が一個書けました。よかったよかった。
 ではでは、行ってきます。PIOに。雨があがって何よりです。