遠征時のヘビーローテ

 昨日までの遠征では、高速バス車内とかでは、ずっとLiaジミーサムPのミクやルカの歌ばっかり流してました。二つの共通点? 歌が上手い(ぇ。普通に泣ける。
 LiaのSoldiersとか時を刻む唄とかFarewell songとか、hanabiとかLife is like a melodyとか。最後は青空で〆という個人的ベストを編集してMP3で。karmaの音源が無かったのだけが残念でしたが。
 ジミーサムPの曲は、最初は普通に「いいな」だったのが、4,5曲は泣ける曲になっているんですが(汗。Sceneがガチでイイのはともかくとして、Vision、Adam、Escapeとか普通に泣けるし、最後に入れてるのがThe 9thですから、ちょっと泣くなといわれても無理、な感じです。新幹線車内でも普通に泣いてましたし、かなり挙動不審者だったでしょうね(汁。