ふさふさ街道のバス乗り放題な「萌えっ子フリー切符」

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/local/local_transportation/?1238662971(トピックス)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090402-00000066-zdn_n-sci(記事本文)
 凄いなあと感心しました。増毛〜豊富という地名を結んでいるから「ふさふさ街道」だとw 時刻表マニアの観点からすれば、増毛〜留萌間は過疎ながらJRの路線があったりしますが、その先の豊富には路線がなかったり、留萌〜豊富の間に、羽幌炭鉱鉄道とか未成線に終わった名羽線があるなど、鉄道ファン垂涎のルートだったりもしてます。その辺もちゃんとアピールしているとは…やるな、沿岸バス。マニア視点をわかってるみたいですw
 行ってみたいですけどね。本当に憧れの場所なんで。ただ…遠いよな(涙。今度、少し休みが出来そうなんで行ってみようかな…で行ける距離ではないんですが、本当に行ってみたいです。まあ「萌えっ子フリー切符」とかはどうでもいいんですけどね。ただ、そんな僕ら目線の人がいるバス会社とかちょっと応援したくなるなと、もの凄く肯定的に感じました。