火狐導入

 この週末は、本当にダメな週末でした。まあいつもどおりなんですが。近所の中華料理屋で食べた「四川ラーメン・中華丼セット」を久々に食べられて満足でした。あとは競馬。北村友一という若い騎手のおかげで2万ほど儲かりました。とはいえ、昨日は6000円ほど負けてるんでそんなにプラスは無いんですけどね。
 あと、いい加減と思って、Firefoxを導入しました。今の今までIE6を使っていたんですが、挙動不審だし時々落ちるしでどうしようかと思っていたんで。
 しかし使い勝手は悪くないですね。動作の軽さは感動モノです。あとはショートカットを使いこなせればいい相棒になりそうです。タブブラウザOperaで体験済みなので違和感無いですしね。IEタブブラウザはどうなのか知りませんが…。