JOYに絶望した

 相方とカラオケに行ってきました。ボカロ曲を歌いたいためにJoyにしたんですが…ルカ様デビュー以後の曲がメインの僕には、歌える曲がダブルラリアットしかありませんでした。しかも微妙に難しかった…。それに、Key曲の弱さにも絶望した! まさか「だんご大家族」は入っているのに「時を刻む唄」「TORCH」もそうですが「Alicemagic」「小さなてのひら」とかも入っていないんですもの。だから、歌える曲の少ないこと。「doll」とかはしっかり歌っておきましたが。
 それでカラオケの曲目を検索していたんですが、やはりDAMは一番ですね。Key曲に関しては。「Saya's song」とか「Ana」までしっかり収録されています。「Ana」とか歌う人いるんだろうか…。
 UGAもそれなりです。DAMと比べたら少ないですが、押さえるべき曲は押さえてますからね。
 仕方が無いので、「深愛」とか「Cagayake!GIRLS」とかは歌っておきましたが。「Don't say"lazy"」は入っていませんでしたが…。一般曲には強いのにこちら側の歌には弱いのがJOYなんだなあ…。