けいおん!漫画版は京都でも品薄(例外ゲーマーズ)

 SSあんまり進んでません。たまには近況を描いておこうと思って。
 最近はけいおん!アマガミな僕なんですが、別に鍵っ子としての立場みたいなものを忘れてるわけではありません。
 そいや全く関係ありませんが、「けいおん!」のコミック版は、京都でも品薄でしたね。アニメイト京都店は売り切れの表示が、メロンブックス京都店では姿を確認することすら出来ませんでした(店が狭すぎるのも一因)。アニメが始まった当初は置いてあったのを記憶しているので、売れたんでしょうね。ただ、ゲーマーズ京都店では山積みでした。ゲーマーズは大阪日本橋でも山積み…。先見の明があると言えばそうなんですが、逆に「買い占め?」と勘繰りたくなる在庫の偏り具合です。もうすぐ増刷分が入荷されるみたいですけどね。