Keyらじトークライブに行ってきました。途中でブログでもコメントをくれてるrikkyさんと会って会場側のモスバーガーで話し込んだ後に並んだりとかしてました。終わった後も、梅田に移動してお好み焼き食べながら鍵っ子トークをしましたねw いやいや、なかなか楽しい一日でした。帰宅したのは午後11時過ぎとか。帰りは駅から自転車だったんですが、まさかの大雨でそれは余計でした…。
 それと、麻枝さんのAngel Beats!開発日記。ペースが速すぎるよ!!+アマガミやってたんですね、ってことで。
 そしてアマガミをやる上での障害に早くもぶつかってた…orz システムを理解しないとどうしようも無いんですが。ゲームそのものの良さはあるんだけど、麻枝さんのゲーム作りの姿勢とかアプローチの仕方とかを今までのインタビューやなんかから想像すると、合わないんじゃないかなあ、とか考えました。攻略本見ながらやるってのは論外でしょうし。