同人野郎の繁忙期間近

 そろそろ同人野郎にとって、そわそわする時期になってきました。そうです。6月上旬にコミケの当落が判明するのです。受かっていたらそこからは修羅場モード。冬コミから今まで、同人活動は何もしてなかったので大丈夫かなあ?と思っているんですが、まあSS自体は書けているので問題ないでしょう。問題は、どう本を作るか、なんですよね。受かればCLANNAD汐本を作るわけですが、どういう形状で、誰に絵を描いてもらって…とか色々。何も手をつけていないというのが本音と言うのも何とも。
 けいおん!関係のCDも、サントラ→キャラソンと続けて出ますし、今月末にはAngel Beats!の情報も公開されるでしょうし、なかなか忙しくなりそうです。来月初めのコミックコミュニケーションのカタログもまだ買っていないというのも、なかなか腰が重い感じです。