けいおん!キャラクターソングの唯のジャケットが可愛すぎる件

http://www.tbs.co.jp/anime/k-on/goods/cd.html

 けいおん!キャラソンの、唯と澪のジャケット絵が発表されてましたね。
 唯みたいな、普段あんまり飾らない子+アホの子のこういうデザイン?はもの凄く映えますねw カワユス。
 そして収録曲は新曲みたいで、かつレッツゴーという曲はキャラクター全員がメインボーカルのバージョンをそれぞれ収録するみたいですね。聞き比べで良いかもしれません。
 まあ唯と澪に関しては、メインボーカルとして聞き慣れてもいますし、安定した歌声なので問題も無さそうですし期待して良さそうです。楽しみですね。