SS執筆状況

 すぐに完成させられそうなSSをとりあえず完成させてみて、それからこれから書くべきSSネタを整理しているところです。ちょっとSS作家っぽいですね。

■夏コミ同人誌用のCLANNAD汐SS
 たぶん、「岡崎家After」の番外編みたいなものになると思います。汐視点の「岡崎家」ってことですね。ほのぼのかドタバタですね。まだ全然書き始められていません。内容については大体上がってるんですけどね。
■たみフル用SS
 上にバナー貼ってますが、それ用のSSです。佐々美VS鈴のSSなんですが、佐々美と鈴で理樹を取り合うようなSSにしようかと書いています。完成度は70〜50%。

■(もしかしたら)名無し祭り用SS
 内容は明かせませんが、短編でいくつか途中まで書いているSSがあるんで、それが完成させられれば出そうかなと。あまり内容を明かしているSSだと僕だと言うことがバレてしまうんで、出せるかどうかはわかりませんけどね。
 
■佳奈多関係の連載途中SS
 「Far a way」「SWEET&BITTER」ともに止まってしまっていて申し訳ありません…。自ら重い方向に話を進めてしまって、書きづらくしているだけなんですけど…。

■理樹君ハーレムナイト
 これも連載途中で止まってしまってます。キャラが多すぎて進まないんですよ…。女子メンバーがフルで出てくるので…。ま、誰か極端に出てきていないキャラも出てくるとは思いますけど、その際はお詫び申し上げます。
 
 こんな感じで、懲りずに色々と種まいてひぃひぃ言ってます。そんなもんですよね、いつも。