Web拍手・SS投票ページへのコメントへの返信

 また少し遅れましたが、いつもありがとうございます。本当に励みになるので、またよろしくお願いします!
 
■汐高校生編
>大変楽しませていただきました。
一人の人間のために、続編を書くということはないと思いますけど
少なくとも自分はココから先の汐と朋也の幸せな日常が読みたいなと思います。続編を書く、書かないに関わらずこれからも頑張ってください。 by 虎杖

 ありがとうございます。あの先の…ですか。なかなか想像するのも辛いんですけど、書けないことは無いですよね。汐が就職して社会人になってデートしたりするところとか。うーん、検討します。

>素敵でした。いろいろ大変でしょうがこの二人に幸あれ
 大変でしょうね…これから。CLANNAD本編の話を考えると、もうここで話は終わってしまうんですけども…。本当にどうなるんでしょうか? 閉じた世界で幸せになれるのかもしれませんが。

■その他
>LOVESONGを見ました。良かったです。でも個人的に本当は助かったと思っています。ですから理樹×沙耶の助かった後のラブラブで目も当てられないような話をお願いします!
 沙耶とのラブラブ話も書いてみたいんですけどね。助かったルートも書けないこともありませんから。しかし沙耶が想像以上に書きにくかったり…。もう少し研究が必要かもしれません。

>コチラのサイトにお邪魔してから、あまりの面白さに一気に読み終えてしまいました。 原作の世界観を壊さずに、ここまでストーリーを拡げられるというのは、素直に凄いと思います。私は原作では杏が一番お気に入りなので、「岡崎家アフターストーリー」は特に楽しく拝見させて頂きました。これからも素敵なストーリーを作ってください!ありがとうございました!(*^_^*) by ウエダ アキオ
 「原作を壊さずに…」というのが僕への最大の誉め言葉です。ありがとうございます。特に杏は、CLANNAD本編で不遇な感じもありましたから、最大限に活躍していただきました。今後はリトバスが中心になるかと思いますが、また原作を壊さないように面白い話を書いていくつもりなので、これからもよろしくお願いします。

>いつも読んでます!どれもよかったです!できればもっと書いて下さい♪期待してます!
 ほんともっと書きたいですね。催促してやってください(汗。

>次は佐々美、沙耶、杉並睦美もお願いします。
 何時の拍手だろう…。沙耶は書きましたし、佐々美ネタは「たみフル」向けSSで書いていますが、杉並さんは…ネタすらないな…(汗。何かいいネタありませんか?

ロックマンXのパロディネタ(例:恭介がエックス姉御がゼロ(はたまたシグマ
?)クドがアクセル理樹は……エイリア?)

 流石に、ロックマンXを知らないと言う以前に、そんな前衛的なクロスSSは僕には書けません(汗。