忙しい忙しい

 先週の12時間労働は今週は無さそうですが、週6日での11時間労働は続いています。精神的にではなく、体力的に結構しんどいです。寝る時間は0時とか1時なのが変わらないのに、起きる時間は6時。朝は眠くないんですが、午後4時くらいからスイッチが切れます。そこからがしんどいですね。デスクワークとかじゃなくて立ち仕事なんで、眠気に負けるってのは普通あり得ないんですが(汗。今月の残業時間が半月だけなのに30時間越えましたから。…でも30時間ってそうでも無いですか(汗。
 関係ないですが、先週の日曜は散々でした。競馬で大敗しましたし、競馬後、京都四条に移動している時にヘッドホンを出そうとしたら、耳掛け式のアームの部分が折れました(涙。そして、寺町四条(京都のぷち日本橋みたいなところ)でネットブック用の無線LANアダプタを買ったら、帰ってネットブックの説明書を見てやったら、普通に内蔵のLANで接続できました…。2000円…orz。そして、四条でかなり時間を使ったのか、家に帰ったのが既に8時前とか。異様についてない週末でした。何やるにもダメな時ってありますねえ。