リトバス葉留佳SS祭りを開催してみようかとかそんなことを思った

 お友達な管理人さんでSS祭りを色々と開催しているみたいなんですが、僕もそろそろ祭りをしてみたいと思ってたりします。
 やるなら好きで、かつお祭りを開催されたことがなく、SS登録数の少ないキャラにしたいと思ってます。
 候補としては…葉留佳か美魚。ただ美魚は、好きなキャラなんですが、集まるSSがもの凄く難しそうと言うか高度そうなので却下。だとしたら…はるちんしかいませんね。と言うことではるちん祭りになる予定です。名前は「むちむちぼーる!なSS祭り」か「山田佐藤斉藤宇野!祭り」のどちらかになりそう(ぇ。
 佳奈多祭りにしないの?って言われそうですが、参加者数が膨張しそうなんで…。20超えたら読みきれないですし、祭り主催をするんだったら全てのSSに感想書きたいですしね。なので、「はるかな姉妹SS祭り」案は却下しました。と言うか、はるかなでやってしまえば、明らかにはるちんが劣勢になるのが目に見えてますし…。なので、はるちん単独開催です。
 開催時期は…9月のリトバスパーティー2が終わってから一呼吸おいた時期…10月初旬か中旬くらいを予定しています。ただ、リトバスCSが発売されてることも前提にしてたので、ちょっと何の情報も無い今やる意味があるのかどうかってことも…。自分のSSも全然書けてませんしね。
 やるなら、企画も考えてます。例えば…投票制度。あまりコンペ的な企画は好まれないのですが、「一番好きなSS」を一票だけ投じてもらうとか、「このSSのはるちんが可愛かった」的な投票とか、そんなのを第3位くらいまで発表するような、そんなお祭りにしたいですね。やはり何か無いと、ただSSが並んでいるだけになってしまいますから。
 まあ、まだ全然企画中ですし、何か良案でもあればお教え願いたいところですが…。