コミケ準備を着々と

 コミケ準備がほぼ終わりました。2日目夜と3日目夜に泊まるホテル+関西→東京への夜行バスの予約を済ませました。泊まるホテルは、ちょっとグレードの高いところや、気になっていたところをチョイスして泊まることにしました。9000円と7900円。2日目は大浴場つき+朝食バイキングのところなので、3日目の夜はともかく、翌朝はゆっくりしてから関西に帰ろうかと考えています。
 ちなみに、3日目の有明行きは、有明コミックドリームを利用しようかと思ってます。列車の始発よりも少し早く着くバスですね。ただせっかく良いホテルを取ったので、午前5時発の遅めのバスにすることにします。やっぱり3日目は早めに入りたいんだ…。ですので、2日目は早めにチェックインしてゆっくりします。
 「有明コミックドリーム」は、このブログでも以前に取り上げたことがありましたので、利用した感想も踏まえて、コミケ早朝参加組とかの実情も見て行きたいと思います。