「THE VOC@LOiD M@STER9」の参加サークルが豪華だ…

 コミケのカタログチェックをしているんですが、同時にボカロ系の作曲者さんたちも参加するのかな?と思って調べていたら…、ボーマスのサークルリストにたどり着きました。凄いですね。
http://ketto.com/tvm/
 この中で、僕が知っていてかつコミケにも同時に参加するのは、リトバスのギター担当でリン使いが凄くてお馴染みの光収容さんと、「ハローワールド」の卑屈P…くらいでしょうか?
 個人的に気になっているのは、Treowさん(逆衝動P)kiichiさん(なんとかP)ですねえ。個人的に物凄くヘビーローテで聞いてるお二人なんで、ここだけでも行く価値はあるんですが…東京ですしねえ。通販してくれないかなあ。1週後には名古屋でリトバスオンリーに行くわけですし、相方がボーマスと同じ日に大阪でイベントに出てますからね。
 ううむ、無事にCD(アルバムなら特に)が手に入ればいいが…。