コミケ準備も大詰め

 ホテルの手配と、バスの手配が終わりました。土曜の予定もほぼ埋まりつつありますし、後はサークルチェックのみ、という感じです。まだミニノートの環境構築が終わってませんが(辞書ファイルやテキストエディタなど)。サークルチェックですが、今で42サークルとまあ普通ですね。問題は、アマガミやらけいおんのサークルをどうするか、です。アマガミはまだ中途半端にしかクリアしてないせいで(絢辻さんとか中多さんが手付かず)、何処まで手を広げていいかを思案中。絢辻さんくらいはやっておいたほうが面白そうな気はするんですけどね。けいおんは、ROMで調べたら200弱くらいでしたね。案外少ないのかなあ?という印象がありますし、ちりぢりになったサークルを当たっていくのも大変だし、後で委託でいいかな、という感じです(ヘタレ)。Key(特にリトバス)は減りましたね…。新たな情報も無いから仕方ないと思いますが。