名古屋遠征

 来週末は名古屋遠征をするわけですが、近いとは言え、関西のイベントに行くことを考えるとプラス1時間なわけです。それに、イベント参加が二週連続ってのも何気にしんどい。ということで、土曜夜には名古屋のどこかに泊まろうかと考えています。なのに工場の予定見たら…土曜も仕事入ってるでやんの。まあ休もうと思ってますけどね。どう考えても印刷等の時間が足りないので。最大限妥協したとして、土曜の昼までは出勤で早退のパターンですが…。美濃赤坂とか行きたいしなあ。

    • -

<追記>
 土曜の休みが取れました! これで金曜夜に製本作業があろうが、土曜にまで延びようが大丈夫です! 土曜夜は大須近くのどこかのホテルを取ることにします。お勧めあったら教えてください。