リトバスSS「理樹君ハーレムナイト」第三回公開

http://rikio.hp.infoseek.co.jp/
 リトルバスターズ!EXのSS『第三回でウッハウハ、こりゃヤバイぜヒャッホウっ!! 大会』を公開しました。エクスタシーヒロインズを加えて全員で理樹君をハーレム状態に陥れてます。まあガチは書けないのでドタバタですが、まあこれはこれで。
 問題は、30kbという文量です。実は2週間前くらいまでは18kbで止まってたんですが、そこから再加速して完成までこぎつけたわけで、ちょっと収拾がつかなくなってしまいました。30kbって、普段のSSの3倍くらいの長さなんでやりすぎ感がありますが、内容的には普段のSS3本分はありません(ぇ。
 まあ相変わらずな内容なので、ダラダラ読んでみて下さい。「第二回」から1年5ヶ月ぶりなのは忘れてください(ぇー。