こみトレ戦利品紹介〜ヤモセブン「りっぱお」ほか

http://yamo7.sakura.ne.jp/
 理樹君女装化では飽き足らず(?)、理樹君女体化?+巨乳化という新ジャンル?を開拓されてます。個人的には、この路線でギャグを貫いているあたりがかなりツボでしたw オチの真人と理樹のも。鈴と恭介の行動は萌ゆりますね。絶対同じことしそうですしw 作者の欲望がそのまま出ているのにエロは無いという、個人的にはバランスが取れすぎていて素晴らしいの一言です。今まで属性は無かったけど、女装理樹君もアリというか、理樹君+おっぱいはアリだよなあ…と、自分の性癖が変えられてしまうような、そんな感覚さえありました。
 既刊の「僕のハチミツ」も良かったです。鈴から貰った戦利品で、外見だけでなく中身も女装してる姿?に惚れますw これはいいものだ。くそう。今まで出たやつは全部欲しいお…。

↓同意などあればw