Web拍手+アンケートコメント返信

 いつもありがとうございます。返信が遅くなって申し訳ない限りですが。ブログへのコメントも目を通しておりますが、返信を希望される方はなるべくコメント欄をご利用ください。お願いします。


おっぱいにつぶされる理樹君、そして男性陣にもおしくらまんじゅうされる理樹君。
それが彼の運命ディスティニーなのさっ!!
第四回では理樹君の理性がぶっとんで、とうとう全員の初めてを奪ってしまい全員責任とってもらう事になるとか…(なんでやねん!)
でも理樹っちならマジでありえるんです! by ハーレムナイトお待ちしてましたっ!

 そして男勢に理樹君の初めても奪われるんですねわかりまs(ぇ。逆も然り(書きたくないw お待たせして申し訳ありませんでした。ご期待に沿えたようで何よりです。

続き楽しみにしています
こんなにストーリーが面白いと 
すごい続きがきになります!
ぜひまた作ってください!
応援してます!
がんばってください! by クルル

 どのSSだろう? SWEET&BITTERかな? リトバスではこういうチクチクと来るようなSSが少ないようなので、需要はあるんでしょうね。すぐには出来ませんが、何とか完結まで持っていこうと考えています。

最高におもしろかった。
今までたくさんCLANNADのSSを読んできたけど、これはひと味違った感動がありました。
あぁ、泣きそう。
目がうるんできた。とても感動的なお話、本当にありがとうございました!(号泣 by 神月 翔

 ありがとうございます。嬉しいですね、こういう感想を書いてくださったのが、何より。長期連載してきた価値もありました。こういうSSは二度と書けないと思いますので、どうか記憶の底にでもとどめて置いてください。

きた、半ば諦めていた『SWEET & BITTER』続編キターーー!!!
さあ修羅場だ、シュ・ラーバだ!SHURABAするのだぁぁぁ!!!
はるかなりきトリオのssは結構ありますがはるちん主体のは少ないのでこのssは純粋に嬉しいっス。
次回を楽しみにまってますよ!!!

 お待たせしました。修羅場に突入希望ですか? 確かにそういう路線のほうが自然ですよね…。その方向で検討しますか。個人的にははるちんラブなので、その精神を忘れないで置こうと思います。

佳奈多小説最高なので佳奈多とのラブコメとかお笑いできれば作ってください

 今書いてる同人誌のSSがそうですね。佳奈多ネタは色々あるので、シリアスもラブコメもお笑いも全部イケますよねw お待ちください。

理樹×佳奈多のカップリングのSSが読みたいです^^
 ラブですか…。ノーマルなものか、あるいは壊れ佳奈多かにもよりますがw

理樹&佳奈多で佳奈多のでれの部分がみたい!
 佳奈多デレ要望は多いようですね。何か書いてみましょうかね。