リトバスパーティー2戦利品のオススメ同人誌紹介ラスト

 遅くなりすぎましたが、紹介しておきます。最後です。これ紹介しないで戦利品紹介とかとても言えない(汗。

  • Pendola「Triple 3」

http://aya.ciao.jp/
 アンソロでもお馴染みのふゆいちさんの新刊です。ささみさま本キター!! 佐々美と取り巻き三人組がメインの本ですが、小毬や鈴も出てます。薄い本ですが、取り巻き三人組と佐々美の魅力を余すところなく描いていて素敵過ぎましたw 取り巻きでは川越さんが可愛すぎw あと、ささみさまが可愛いのはガチですかね。ふゆいちさんの絵は、線が細いのに細かい表情が素敵過ぎますね。ふゆいちさんの佐々美がもう可愛いのなんの。個人的にツボだったのは、何気にこまささというかSなこまりんが見れたところですw それと佐々美が鈴の抱き枕を抱きしめてるところとw こまささ+りんささ大好きだー!! これで力尽きたとか、完全版はどれだけ充実していたのかと! まあこの内容でもおなか一杯です。ありがとうございました。

  • 睦月屋「ペーパードライバー恭介AXEL」

http://ww2.et.tiki.ne.jp/~mutsuki/
 あとは、睦月まさとさんの本です。主に幼馴染(初期リトルバスターズ!メンバー)の幼少期のマンガを描いている方ですね。既刊もいくつか持ってます。今回の新刊はコピー本だったんですが、恭介が自動車教習所に通うギャグでした。最近教習所に行ってた身としては爆笑ものw 恭介には免許を持たせたらダメだ、そう改めて思える内容でした。もしかしたら、完全版が後日出るかもしれませんので、その時にご確認ください。「半クラッチの意味は?」「ハンバーグ&クラムチャウダーチップス新発売!」一問一答かよww

 本当にいいイベントでした。来年も参加できるといいなあ。