麻枝准大学生時代の音源現れる?

http://d.hatena.ne.jp/kerojump/20091003/1254589451
http://set.bbspink.com/test/read.cgi/leaf/1254028943/だーまえスレッド)
 だーまえスレッドの590に、麻枝准作詞作曲と言われる曲「灼けおちた翼」へのリンクがあります。聴いてみたら…まんま麻枝さんでしたw 声は中川君だそうですが、メロディーラインの不安定さとか歌いにくさ、それでも聴いてても感じるのは心地よさ…。詞もそうですが、これは恐らくは麻枝准オリジナルでしょう。
 ボーカルは不安定ですが、雰囲気は確実に麻枝准のルーツを感じると思います。ぜひぜひ!

※追記
 「kerojumpのブログ」によると、現在は削除されているようです。確かに、作詞作曲者の許可が取れてませんからね。次回の殺伐ラジオか開発日記で何かしら言及があるかもしれませんので、それまではうpするのを控えたいと思います。神の意志に背くことはできませんので(汗。