Web拍手・アンケートコメントレス

 昨日のSSへの拍手ありがとうございました。最近のでは一番たくさんいただいたと思います。
 誤った指摘に関してのコメントにはレスできませんのでご了承ください。


これはひどい
 ある意味で凄く褒めてます。

>すごいw
 何がww

>小毬がパンツを履いてないなんて実にけしからん。けしからんが、いいぞ!もっとやれ!!!!! by 凪
 ありがとうございます>凪さん。こまりんはパンツを履き忘れていても不思議は無いんですが、理樹君に複数回パンツを見せていることからしても、パンツへのこだわりはかなり高いんじゃないかと思ってます。なので今度やるときはちゃんと履いてる方向で辱めたいと考えています(ぇ。

>ないすグットエンド
 グッドエンドなのかww ですよねー。小毬×鈴…こまりんは既定です。


※以下は春原SS「真のおにいちゃん決定戦?!」へのコメントです。

>はじめまして、アトラといいます。
最近このブログを見つけてから、色々読ませてもらってます。
特に岡崎家のシリーズが好きです。
これからも頑張って下さい。 by アトラ

 ありがとうございます。ブログからですかw 岡崎家シリーズはほぼ書きつくしてしまったのですが、何かCLANNADモノでいい二次創作にでも巡り合えたら再燃するかもしれません。これからもよろしくお願いします>アトラさん。

CLANNADではありそうって言えばありそうな話ですねww
本編に続きがあるとしたらこんな感じでしょうねwwwww by KILIK

 そう言っていただけるのが僕にとっての最大級の褒め言葉です!<「本編に続きがあるとしたら…」 これからもそういうSSを書き続けていきたいと思いますのでよろしくお願いします>KILIKさん。

※以下二つは「理樹君ハーレムナイト」へのコメントです。

>とても面白かった。最後の方もパターン化しているけど、それも面白かった。

 ありがとうございます。ある意味で賛辞ですねw パターン化は、こういうコメディ系の連載SSなら狙い通りですし、ドタバタ+男だらけの集いもずいぶんと板についてきました。ただ、あれを仕上げるのはクソ時間がかかるんで…次は何とも言えませんね…。あれくらい勢いで書かないといけないと思うのですが…。
>ぜひ、続きもので

 続かせますか? 続き物というより、キャラとかシチュを替えてのものをやってみたいとか思ってます。理樹君ハーレム…ではなく、姉御とかね。あくまで案ですが。
 
>おもしろいですね
 「岡崎家After」への感想です。ありがとうございました。