劇場版CLANNADの実況プレイをみんなでやろうという企画あります

 Twitterでもお世話になってるkarimikarimiさんが司会で、劇場版CLANNADを同時に見て、それをTwitterとかで色々と感想を言おうじゃないか、という企画が行われます。
■karimikarimiさんのブログ
http://d.hatena.ne.jp/karimikarimi/20091219

 原作好き側からは、ご存知「鍵っ子ブログ」安眠枕さん、出崎監督好きからは、「まっつねのアニメとか作画とか」のmattuneさんを中心にラジオをやるようです。
 一般参加者は、Twitterからはもちろん、掲示板を利用しての書き込みで参加することになるようですよ。
 参加条件はただ一つ。
劇場版CLANNADを見れる環境があること」
 それだけです。つまり、劇場版CLANNADのDVDを持ってるか、あるいはレンタルなどで借りてきて落としたデータがあるか? 無ければ臨場感が全く伝わらないので…。ストリーミング配信とか出来たらいいな、って話ですが、まあ著作権の問題でアウトすぎますからね(汗。なので、参加したい方はどうか手に入れて置いてください。
 結構は、12月26日の23時から。karimikarimiさんのサイトも確認してくださいね!

Twitterです。質問もあればどうぞ(僕にしても仕方ないけど)
http://twitter.com/rikio0505