逆衝動PのCDが早くも売り切れ寸前!ほかニュース

  • Treowさん(逆衝動P)のボーマスアルバム「Hysteresis」が早くも在庫僅かに!

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/21/55/040010215571.html
 3日前くらいにようやく通販が始まったのかと思ってたんですが……もう在庫がほとんどありません。\すげえ/ ちなみに内容ですが……ボーカロイドやら人間やらを混成で起用していて、\やべえ/な出来です。なんだよこの神構成……。

■アルバムについては以下
http://www.electrocutica.com/

  • Angel Beats!開発日記更新。今回も泣けます……。

http://key.visualarts.gr.jp/angelbeats/blog/index.html
 今回はボーカルのKさんのお話。麻枝さんお気に入りのLiSAさんではなく。努力の天才もいるんやで……。

  • KSL Live World 2010 〜2日目にeufoniusriyaさん)登場決定!

http://key.visualarts.gr.jp/ksllive_2010/
 ついに出演者が発表されました。金曜日(5月21日)には参加しないのですが、土曜日にriyaさん(eufonius)の名前が……。キター!!!ですね。しかしこれは、ますます土曜の昼夜の二回に応募が殺到するんじゃないでしょうか……。抽選制なので、参加者の動向を読まないといけませんね……。
 ちなみにriyaさんは「eufonius」名義のため、単独ボーカルのriya名義で歌った「ソララド」や「Love Song」の曲は歌われないのかな……と見てます。……が、もし歌ったらもう、参加してなかったりしたら死にますね。オーバーとか歌われた日には、参加しててもしてなくても、違う意味で泣くんですが……。
 もし金曜に参加することになっても、休んで行きますよ! MS3は参加出来なくなってしまいましたのでその分も……。