新聞の取材

 今日、前にいた会社の元同僚から、とある新聞(A?)から取材を受けないか?
という話があり、OKしておきました。
 それは、その友人が会社に対して起こしている裁判に絡んでのことなのですが…。
 月曜日に取材を受けてきますが、楽しみですねw
 詳しいことは、その時にでもお話します。
 ヒントは、このブログにある「アンテナ」です(^-^;

 ちなみにその元同僚は、Key好きでもありますw

  • AIR劇場版情報

 AIR劇場版の公開日程が確定しましたね。
 心斎橋が一番長くて〜3/18、名古屋と池袋が〜3/4、札幌に至っては〜2/25までですか…。
 映画の上映期間は、通常1ヶ月程度なのですが、好評ならば期間を延ばすことは多いですし、逆に不評だと期間を短縮することもあります。
 札幌は1ヶ月もやらないみたいですよね…。
 初日の勢いは持続していないようで。ま、内容からすれば当然なんでしょうけど…。

 さて、今日はとてつもなくしんどいので(この後SSも完成させなければならないし…)
短いですがこの辺で。